ラクビサプリ500円モニター 少しずつ自然と痩せました 【購入者の口コミ全600件まとめ】

腸内フローラを改善!
デトックスしながら綺麗に痩せる!


ラクビ
公式サイト



ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ラクビのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でラクビの口コミは全600件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 12件

[評価2] 11件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 244件

[評価6] 229件

[評価7] 49件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で腸内環境を改善して痩せ菌を増やしたい人は使う価値ありますね♪


>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★


2ラクビの悪い口コミ


・即効性があるとは思ってないので、3ヶ月は続けるつもりですが、このままだったらどうしようと言う不安は否めません

・強烈な便秘ではないけど毎日快適に出せればと思って飲んでいたのに、逆に出にくくなった気が

・1ヶ月目は朝に飲んでいて体重キープで便秘には効果なし

・飲む量を増やしたらお腹が痛くなるだけで、すんなり出ることはなかったです

・始めたばかりの頃は、それを改善の前兆だと思い続けてましたが、一向に良くならず…

・毎日1万歩歩き、炭水化物は1日1回にして、野菜とタンパク質中心の食事にして努力していましたが、痩身にも全く効果無し


3ラクビの良い口コミ


・2袋目が終わりそうなのですが、何故か便秘気味になってきました

・これをアットコスメで見て、買って飲んでいるうちに、お腹がごろごろ言わずに便が出る様になってきたし、一日1カプセル飲むだけが続けやすい

・便秘がだんだん改善されてきて、腸内フローラってやっぱり大事だな、と実感します

・美肌の為もあって、こちらを飲む様になりました、肌より便秘にいいです

・便通がずっとない、という事がまずなくなりましたし、飲んだ後お腹がゆるくなる事も、このところありません

・飲み始めたばかりでも、便がちょっとずつ出やすくなって、トイレにこもる事が少なくなりました

・下痢にならないし、水分をよく取っていると代謝が良くなってきています

・ラクビなら一日1粒飲むだけで楽そうだなって思って、飲み始めました

・ぜんぜん効かない?と思いましたが、今は愛用しています

・食べてもちゃんと便が出るから、自然と体重も減ってきますよね

・乳酸菌が入ってるけど、飲んだ後お腹が痛くならないですし、これを飲んだ後はお腹が無駄に張ったりしないんです


使った人にしか分からないと思うけど、代謝が上がり無理なく痩せられる実感があるんですよね。


ダイエットと美容を両立させたい方は試す価値ありますよ(^^)


ラクビ
公式サイト