ととのうみすと 毛穴 口コミ 【購入者の口コミ全89件まとめ】

W洗顔不要
美肌菌の活躍をサポート


ととのうみすと
公式サイト



ととのうみすとの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ととのうみすとのアットコスメの評価


アットコスメでととのうみすとの口コミは全89件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 3件

[評価3] 4件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 20件

[評価5] 39件

[評価6] 16件

[評価7] 5件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でハリのあるお肌を取り戻したい人は使う価値ありますね♪


>>ととのうみすとの57%オフ1980円。いつでも解約可能★


2ととのうみすとの悪い口コミ


・水に濡れた肌に使えないのでお風呂で使えない

・毎日気にして毛穴観察していたせいか逆に毛穴が気になるようになってしまいました

・買うのはオススメしませんね

・それでもこれのせいではないのか、と部分的に使用していましたが余計に毛穴が開く感じがして使用を辞めました

・私は肌に残っている感じが違和感だったので、最後にまた洗顔しました

・色んなHPやクチコミを見てかなり期待して朝晩せっせとスプレーしました


3ととのうみすとの良い口コミ


・初めはギョッとしましたが、心地よくなります★5日ほど使用してますが毛穴汚れがすっきりしてきました!!

・私は拭き取って使用していますが使い始めてから乾燥が気にならなくなり、脂浮きも軽減

・※夜クレンジングした後に『ととのうみすと』を使います

・皮脂も浮きやすくニキビも出来やすい肌です

・30秒で出来る簡単毛穴ケアです

・【ととのうみすと】を使うようになって、まだ黒ずみが気になる部分はありますが、だいぶ改善されてきました

・洗い流した後はなんだか肌がつるんとなめらかになった感じがしました

・ととのうみすとは拭き取り洗顔と言って良いのでしょうか(^^)公式にそう言った記載はありませんが、個人的にはそういう印象です

・ととのうみすとは拭き取り洗顔と言って良いのでしょうか(^^)公式にそう言った記載はありませんが、個人的にはそういう印象です

・超純水+アルカリイオン水で毛穴汚れ・黒ずみをオフ毛穴を引き締めるアーチチョーク美肌菌をサポートする65種類の植物酵素バリア力をアップし肌トラブルをサポートしてくれる美肌菌

・私はタオルで拭き取っていますが、肌がキュッと引き締まった感ときもちいいサッパリスッキリ感が気に入りました


使った人にしか分からないと思うけど、毛穴が小さくなってきた実感があるんですよね。


毛穴開きが気になる人は試してみる価値ありますよ(^^)


ととのうみすと
公式サイト