オルビスユー エイジングケア トライアル 【購入者の口コミ全164件まとめ】

リニューアル!オルビスのエイジングケア!
1,000円のお試しセットがお得!


オルビスユー
公式サイト



オルビスユーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1オルビスユーのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でオルビスユーの口コミは全164件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 6件

[評価3] 3件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 25件

[評価5] 48件

[評価6] 59件

[評価7] 21件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で10年後もキレイな肌でいたい人は使う価値ありますね♪


>>オルビスユーのトライアルセット980円を購入する★


2オルビスユーの悪い口コミ


・合わないのかもですが、あと数日様子見ます

・乾燥が酷い私には物足りなさがあったと思います

・西日の当たる住宅事情で今の季節は強烈に乾燥する我が家・・とても使いやすくて、私好みなんですが、今だけ物足りなさを感じてしまいました

・決して粉が吹いたりとかは無いし、内側は潤っている感じはするのですが、表面に油分が残らないため、乾燥で細かいシワだらけに、、、乾燥肌向けではない印象でした

・使い心地はなかなか良いんですが、少し乾燥が気になります

・お盆の旅行用として、購入しました


3オルビスユーの良い口コミ


・塗った直後は少しベタつくかな?と思いましたが、その感じはすぐに無くなって、乾燥でショボショボになっている肌をピンとハリのある元気な肌にしてくれました

・低刺激で気にならずに使えました

・ポイントもなくなるし、旅行も何度か行く予定があったし、オルビスはサンプルくれますけどある程度量を使ってみたかったしで購入しました

・サラッとした化粧水

・まるで化粧下地のようなテクスチャーで伸びが良いのにベタベタしません

・トライアルセットは大抵1種類ずつですが、オルビスユーはちゃんと朝と夜のケアを意識してセットにしてくれているから、実感のしやすさが違います

・固めのジェルで不思議な感触なんですが、肌に伸ばした後にハンドプッシュすると肌が吸い付くような感覚になります♡翌朝も乾燥知らず!

・しっとりとした肌感になって、すぐにファンデをつけることもできるので、保湿系の下地のような感覚でも使えると思います

・保湿もしてくれます

・オイルフリーなので使い心地はさらっとしているので使いやすいのですが、肌はしっとりした仕上がりになります!

・HSP配合で肌に合わせて効果を変えてくれるみたいですが、すぐには分からないので使い続けてみようかと思います


使った人にしか分からないと思うけど、透明感が出て前より若く見える実感があるんですよね。


化粧水選びが難しいと感じている人は塗ってみる価値ありますよ(^^)


オルビスユー
公式サイト