ララヴィ クレンジングバーム トライアル 【購入者の口コミ全114件まとめ】

クレンジングバームを含む3点
1500円で試せる


ララヴィ クレンジングバーム
公式サイト



ララヴィ クレンジングバームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ララヴィ クレンジングバームのアットコスメの評価


アットコスメでララヴィ クレンジングバームの口コミは全114件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 4件

[評価2] 0件

[評価3] 1件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 8件

[評価5] 14件

[評価6] 45件

[評価7] 42件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で乾燥小じわが気になる人は使う価値ありますね♪


>>ララヴィ クレンジングバームのトライアルセット1500円を購入する。3点セット★


2ララヴィ クレンジングバームの悪い口コミ


・乾燥から解放されお肌の調子も良かったのですが、少し飽きてしまったのとバームのつるつる感が懐かしくなりランキング上位、クチコミ評価も高いコチラを現品購入しました

・スパチュラで取った感じはバターのようなテクスチャーですが、肌に乗せると体温でとろっと溶けてメイクと馴染みするする落ちます

・バームタイプはいくつか試しましたが、今のところ合うものに出会えていません

・@cosmeのプレゼントで頂きました


3ララヴィ クレンジングバームの良い口コミ


・クレンジングしながらマッサージするとむくみにも効果的なのか顔がすっきりした感じがしています

・他のクレンジングバームを使ってるけど、こちらが気になって試しに購入!

・シンプルステップの次世代のオイル美容を提案しているスキンケアブランド、【ララヴィ】

・マツエクもオッケーという完璧具合!

・数回しか使用していないのでこれから使用感を確認していきたいと思います

・シンプルにさっぱり落とせた感じがしてとっても使用感がいいです

・クレンジングでの悩みは毛穴の汚れが綺麗に落ちなかったことでしたが、このクレンジングバームは今まで実感したことがないほどすっきり落ちるので感動しました

・スパチュラはマグネット式で蓋にくっつくので紛失しにくく使いやすいです

・*お洒落な包装がしてありプレゼントにもピッタリです!

・さらにやわらかくバターのようにとろけて優しいオイルのように

・クレンジング力も高めで 気になる毛穴汚れや なかなか落ちにくいウォータープルーフのアイライナーもしっかり落ちましたW洗顔不要なので 肌への負担が減らせるのは嬉しいですボタニカル美容オイル4種配合してあるので、洗いあがりの肌はつっぱることがなく保湿感がありました


使った人にしか分からないと思うけど、お肌が乾燥しなくなった実感があるんですよね。


乾燥しがちな方は試してみる価値ありますよ(^^)


ララヴィ クレンジングバーム
公式サイト